できころ
下記メールホームにて、キリ番受付中。キリよい数字やオモシロ数字、踏まれありましたらばどうぞ。

■ 当サイトについて

ようこそお越し下さいました。
ここは管理人ココロミによる、自給自足な二次創作サイトです。
マナケミア2を必死に布教中ですが、ネタバレ一切考慮せず・遠慮せずなので、未プレイの方はご注意下さい。

* ノーマルCP専門。
 CP:リリア→ロゼ→ウルリカ、後にロゼ×ウルリカ予定
 基本ウルリカが愛されてれば何でも美味しく頂けますので、×ウルリカで他CPが混ざることもあります。


夢のマナケミアアンソロジー企画! お仲間に入れてもらってます♪
マナケミアアンソロジー!!



■ 最終更新
2010.10.02[Gift] ロゼウル祭投稿品 一括UP
2010.08.08[1周年] 1周年お礼:「ある日突然世界危機」
2010.08.06[Novel] 読みきり短編:「彼女不在による彼の変化」 UP
2010.07.20[Novel] 卒業に至るまでの一週間:「七日目:心と言葉とお見舞いと」 UP
2010.07.14[1周年] 1周年お礼:「いつもと違う人と立場」
2010.07.141周年お礼部屋開通

1周年お礼 1周年お礼企画実施中


■ コンテンツ

Abut:ここ。更新記録とかメールフォームとか、どうでもいい管理人情報
Novel:ココロミが書いたマナケミア2小説置き場です
Gift:捧げモノ。キリ番や他サイト様へ捧げた小説たち
Treasure:お宝。正真正銘の宝物。豪華な戴きモノ小説やイラストです!
Blog:日記もどき
Link:連鎖。素敵サイト様へ繋がる脱出口



■ 管理人について

・名称:ココロミ
・在住:古き都  ・誕生日:エナと一緒
・お仕事:書類整理苦手すぎて、事務になれなかった文系プログラマ

アトリエシリーズはトトリ・ロロナとアニー除いて全プレイ。たぶん。
顔は可愛いのに、ぞんざいだったり乱暴モノだったりする女の子が大好き。気づけば金髪ばかりな不思議。
男は無口で無愛想がいい。飄々しててもいい。彼らのペースを乱したくてうずうずする。
アトリエ以外で好きなゲームは、TOPとディスガイア、Zwei。跳んだり跳ねたりは、すぐ死ぬからムリ。
実は別格としてFEシリーズ大好きなんですが、こちらは創作サイト様が多いから参戦しないの。パティ、ラーチェルさま愛。
そして猫ラブ。4匹飼ってます。



■ メッセージ

数少ない供給サイト様に助けられて、今日も何とか生きてます。外部補給も絶賛受付中。
小説やイラストをくれてやるぜ! ってな仏のような方いましたら、是非ご連絡下さいませ。神と崇めさせて頂きます。
また、誤字・脱字・リンクミス等、バカ野郎なことしてましたらお叱りを。謹んで拝聴致しマス……



inserted by FC2 system